top of page
活動報告.png

福車屋の制服が変わりました!

こんにちは!

移動支援担当の福車屋の澤谷です。

今日から8月に入りましたね!まだまだ猛暑が続くようですが…水分補給に栄養摂りながら乗り越えましょうね!

さて、今日から福車屋の制服が変わりました!

今まではピンク色でしたが、今回はミントグリーン色です。きっと目立つと思います(笑)

見かけたら是非お声かけ下さいね!

これからも通院、お出かけなど移動方法が選べる福車屋をよろしくお願い致します!

福祉車両だけではなく、無料で介護相談もお受けしております。専門家と連携している為、安心してお悩み事が解決できますよ!


福車屋 〒444-0201 愛知県岡崎市上和田町字城前51-2  tel:0564-83-8177  定休日 日祝日


Comments


bottom of page