top of page
活動報告.png

つながるマルシェに参加しました!

こんにちは!イキサポ相談員の金岩です!

少々期間が空いてしまいましたね😅

年が明けたのがついこの間の様です。時間が経つのは早いですね!

なるべく更新していければと思います💪



先日、イズモホール岡崎貴賓館にて「つながるマルシェ」が開催され、我々イキサポも参加してまいりました。







マルシェとしては珍しく屋内での開催となりました。

楽器の演奏が行われたり、みんなで踊る時間があったりとても和やかな雰囲気のマルシェでした。

先月に続き実際にご相談者さんとお話ができる機会は貴重ですね✨

地域の皆様とお話しさせていただけるだけでとても良い時間となりました。







これからもイキサポは介護・福祉の無料相談所として地域の方にお会いできる場所へと参加していきます。

今後はイキサポ主催のイベントもあるかも!?😄

どしどしご参加くださーい!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました☺️



行政書士事務所まさおのステッキ

愛知県岡崎市久後崎町字郷西9番地2

0564ー83ー8970

閲覧数:6回0件のコメント

Kommentare


bottom of page