top of page
活動報告.png

7/5(金)岡崎市ちばる食堂にてお茶会を楽しみました!

こんにちは!

移動支援担当の福車屋の澤谷と申します。

7月に入り、一気に暑くなりましたね。

毎日ヘトヘトになりますね。

以前から企画しておりました、岡崎市にある沖縄料理ちばる食堂さん協力のもとお茶会を開催する事ができました!

今回のテーマは「認知症を学ぼう」ということで、オーナーの市川さんから絵カードを使いながら認知症について学ぶことができました!

絵カードの登場人物が現れると、皆さん集中力が半端なかったです。

一つのテーマからたくさん話しが広がり常に笑いのたえない1時間でしたよー!

沖縄らしい、シークワーサーのドリンクにサーターアンダギーを頂きながら雰囲気も楽しめた会になったと思います!

参加して下さった皆さん、暑い中の移動にはなりましたがありがとうございます!

これからもお出かけを楽しめる企画を実行できたらと思います!

先日、イキサポメンバーでランチ会しましたー! 

メニューも豊富でした、お酒も飲めますよ。

昼も夜も営業してるのでこれからの季節にピッタリ沖縄料理を食べて夏を満喫して下さいねー!

福車屋 〒444-0201 愛知県岡崎市上和田町字城前51-2  tel:0564-83-8177  定休日 日祝日

Comments


bottom of page