top of page
活動報告.png
  • 執筆者の写真RINTO

店舗&ご自宅の不用品回収 in豊川市

こんにちは!!


朝晩の涼しい風と虫の声に秋を感じ始めた今日この頃です🍂


2023年9月13日(水)〜9月14日(木)


今回の現場は薬局を営んでいた店舗と、ご自宅での作業でした。


60坪くらいの面積だったと思います。


パッと見は相当な量に見えたんで、当初は三日間の予定でしたが、


お客様のご都合が変更になったため二日間で作業完了🫡


1日目の午前中の状況では、「終わるのか…これ」といった状況でしたが、


休憩もそこそこにハイペースでお片付け💦


その日の夕方には「終わりそうな予感✨」までもっていけましたよ✌️


安心丁寧な片付けならRINTOにお任せください!


before↓



after↓


親切・安心・丁寧の不用品回収、片付けなら「RINTO」にお任せ!


次の作業は未定です😞


皆さんからのご依頼お待ちしています!🙏


それでは👋



想い出仕分け 終活のRINTO

(株)RINTO

豊川市野口町新屋敷78-1

TEL:0533-95-4425

閲覧数:9回0件のコメント

コメント


bottom of page