top of page
活動報告.png
  • 執筆者の写真江川

イベント前に看板を製作

こんにちは!

移動支援をしてます、福車屋の江川です!

今日は次のイベントに向けて看板を手作りしましたよー!

実は趣味でDIYをよくやるんですが、お店の家具も結構手作りしてるんですよー!


なかなか根気のいる作業で3時間ほどかけたらいー感じになりました(^^)


塗装すると

こんな感じに(^-^)

車用の下周りを塗るスプレーで凸凹文字にしてみました!


マスキングテープを剥がしていくと

こんな感じで完成です!

これでイベントの時介護相談ってのがわかりやすくなったかな?


11/23木曜はりぶら岡崎に遊びに来てくださいねー!



תגובות


bottom of page